[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミック1とコミティア104
遅くなりましたが、HARU COMIC CITY18お疲れ様でした。
とても楽しかったです!!
GWのスパコミにも委託ですが多少置かせてもらうことができそうなので
決まり次第こちらで報告したいと思います。


また、4/28のCOMIC1☆7に参加いたします。
て-23b【Pion】になりますのでよろしくお願いします!
モバマスイラスト本発行予定です。

コミティア104にも参加予定です。
オリジナルイラスト本が出せると・・・いいなあという感じですが;
こちらもよろしくお願いします。


目処がつきましたらまたこちら(とpixiv)で報告させていただきます。


4月になり、新しいアニメが始まりますね!
とても楽しみです♪
[2013/04/02 00:33] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<COMIC1☆7参加します! | ホーム | HARU COMIC CITY18告知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/12-dea09013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
