スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティア104ありがとうございました!

遅くなりましたが、コミティア104お疲れ様でした!
とても楽しかったです。

今回も沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございました!
差し入れもたくさん頂きました^^ありがとうございます。

新刊がすぐに売り切れてしまい申し訳ありませんでした。
更に新刊のおまけICカードが早く無くなってしまい、途中から
本の頒布のみになってしまいました。
次のイベントでは不手際のないようにいたします。

次回もグッズ作れるといいなと思っております。

今回問い合わせが多かったのですが、今後のイベントのスケブにつきましては
お手伝いさんの都合など様子を見て、こちらのHPで告知させて頂きます。

※今回コミティア104で頒布いたしました新刊『Noir ou Blanc』ですが、
 在庫が少ないので通販の予定はありません。
 次のイベント持ち込み分のみとなります。

次のイベントは、受かれば夏コミの予定です。
受かればモバマス本とオリジナル本一冊づつ出したいな…と目論んでおります。
スポンサーサイト
[2013/05/09 23:04] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013夏コミ | ホーム | COMITIA104>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/15-1d0318cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
