スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013夏コミ
※イベント告知の時のみ更新されるブログを何とかしたい…


夏コミの当落出ましたね!
無事受かってました!

【Pion:日曜日 東D-60a】
↓サークルカット
C84カット

になります。

オリジナルイラスト本(多分ふわふわ系女の子本)と、
間に合えばモバマスイラスト本も出そうと思っています。
あと、今回は少数ですがオリジナル絵のタペストリーも作ろうかなと企んでいたり。

前回の反省も踏まえて おしながきみたいなものを作ろうかな…。
ちなみに夏コミではスケブはお受けできないと思われます。申し訳ないです。

また詳細決まり次第アップします!

スポンサーサイト
[2013/06/01 01:09] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏コミ原稿作業中 | ホーム | コミティア104ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/16-2d9fa00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
