スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【C84】夏コミ情報
ご無沙汰しています!
もう今週末が夏コミだなんてビックリですね。
当落が出たのが最近のような気がしているというのに。

以下、C84に関しましての情報です。


8/11(日曜) 東D-60a 【Poin】


【頒布予定】
①Pretty Face:オリジナルイラスト本です。頒布価格500円
   ※こちらの本にはおまけにクリアファイルが付きます。

②iM@S BRILLIANT!2:モバマスイラスト本の第2弾です。頒布価格500円
表紙は蘭子ちゃんですが、キャラミックスのイラスト本です。
   ※こちらの本にはおまけにポストカードが付きます。
③タペストリー:A2サイズのタペストリーです。頒布価格2000円

上記3点が新刊(新作グッズ)になります。

既刊誌で『iM@S BRILLIANT!』(モバマスイラスト本)を持ち込み予定です。

↓おしながき作りました。
(サイズが小さいので、後ほどPixivに大きい画像アップします)
C84おしながき_pre

※前回のコミティアで頒布いたしました『Noir ou Blanc』が都合により
持ち込みできなくなってしまいましたので、夏コミでの頒布はございません。
10/20のコミティア106に参加予定ですので、そちらで頒布できるかと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

また、今回スケブは受け付けておりません。


以上となります。

今週末は暑くなるとのことですので、熱中症にはお気をつけください!

長い文章を読んでくださりありがとうございました。
では、夏コミでお会いできましたら。
スポンサーサイト
[2013/08/06 18:32] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<C84お疲れ様でした! | ホーム | 夏コミ原稿作業中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/18-5caf01e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
