スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C84お疲れ様でした!



夏コミでスペースにいらして頂き、ありがとうございました!
10月のコミティアにも持ち込みできるように多めに印刷したのですが、
お昼ごろには完売になってしまい、後から来て頂いた方は申し訳ありませんでした。
差し入れもありがとうございます。おいしく頂きます。

それにしても本当に暑かったですねー。
夏コミは一般参加で行くことはあったのですが、あんなに暑いのは
初めてだったと思います。

※夏コミの新刊オリジナルイラスト本は在庫が無くなってしまったので、
通販の予定などはございません。

さて、次のイベントですが10月のコミティア106を予定しております。
(本当は105も出たかったのですが仕事の都合で無理でした・・・)
ケモノ耳女の子のイラスト本を出す予定ですので、よろしくお願いいたします。
 
あと冬コミも申し込みます!受かると良いな・・・。
スポンサーサイト
[2013/08/14 19:42] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お仕事情報 | ホーム | 【C84】夏コミ情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/19-7aa99c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
