スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミックマーケット85とお仕事情報など
コミックマーケット85情報です。
12/31(火) 東C-05b 【Pion】
配置場所(別ウィンドウが開きます)

頒布内容は下のおしながきをご覧くださいませ。
※申し訳ございませんが、今回もスケブ受け付けておりません。

↓C85おしながき(クリックで拡大)
おしながき
※本人が不在の場合がございますので、何かございましたら
 売り子の方に言伝をお願いいたします。

また、新刊の通販が始まっておりますので、
当日来られない方はこちらをどうぞ↓
メロンブックス様通販(別ウィンドウが開きます)


C85では他スペース様でもイラスト描かせていただいております。

●Tutti Sound様【12/30:東5ホール プ-30a】から頒布されます
CDジャケットのイラストを描かせていただきました。
Tutti Sound様HP
HP告知用



●PARTICLE様の『りりくる』C85タペストリーを描きました。
12/29~31
西4階企業ブース
ブース番号628(PenguinParade&PRODUCTION PENCIL)
詳しくこちら↓のサイトにて!
りりくる ~LIly LYric cyCLE~」情報公開中!
以上です。

当日スペースでお待ちしております。よろしくお願いいたします。
会場は寒くなると思いますので、暖かくしてお越しください。


そして以下、お仕事情報です。
■12/20発売の『アンジュ・ヴィエルジュ』第2章で今回もカードイラスト2点描かせていただきました。
公式HP:http://ange-vierge.com/
アンジュ


■ソード・ワールド2.0サプリメント『ユーレリア博物誌』
カットイラストを数点描かせて頂いております。
商品詳細ページ

■PARTICLE様『りりくる』のボイスCDVol.2【bitter honey】
が12/25に発売になります!
こちらもよろしくお願いいたします。
りりくる ~LIly LYric cyCLE~」情報公開中!

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
[2013/12/23 19:18] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<C85お疲れ様でした! | ホーム | C85中間報告です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/26-18fbc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
