スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C86やお仕事など
夏コミ新刊無事入稿しました!
夏コミの表紙はこんな感じです。涼しげな感じにしてみました~。

↑新刊を書店様で委託をお願いしています。
メロンブックス様
とらのあな様
どうぞよろしくお願いいたします。

C86では会場のみですが新刊セット頒布予定です。
新刊+おまけ本+紙袋のセット予定です。
あとグッズでアクリルキーホルダーも作りましたので後日写真などアップできればと思っています。


以下お仕事情報です。
『りりくるEX』に7/30発売しました!
 ジャケットイラスト担当させていただいております、よろしくお願いいたします。

■8/6発売のアンジュ・ヴィエルジュ:オールスターデッキ/オメガでカード1枚描かせていただいております。
 
■7/28発売しましたコミック阿吽2014年9月号で『櫻』という名義でピンナップイラスト描かせて頂いております(※こちらの本は18歳未満の方は購入できません)
テレカ誌上通販もされますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2014/08/03 01:19] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<C86やお仕事など | ホーム | 夏コミやお仕事など>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/38-01b311c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
