スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティア準備中とお仕事など
HPもツイッターもあまりあがらなくてすみません・・・。

現在絶賛コミティア原稿作業中です!
グッズの絵をチラリ。

なんとか間に合うと思いますのでがんばります!


お仕事情報です。
■イラスト担当いたしました『りりくるEX冬休み編』が10/29に発売していました!
 公式HPで壁紙なども配布されております。
 また、りりくるVol.4~6のティザームービー&ティザーページが公開されております。
 一部キャラクターのイラストが見れますので是非ご覧くださいませ。
「りりくる Extra episode」応援中


■11/18発売の『コミック百合姫』1月号から、りりくるイラストコラムを連載させて頂くことになりました!
 こちらもよろしくお願いいたします。
コミック百合姫様HP(新しいウィンドウが開きます)

以上お仕事情報でした。


そしてコミックマーケット87ですが、3日目(12/30火曜)『セ-04b』でスペース頂けてました!
新刊間に合うように頑張ります!


では、来週はコミティア情報をアップすると思うのでよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
[2014/11/14 07:08] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コミティア110詳細です | ホーム | コミティア110>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/44-ed2e42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
