スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月になりました!近況など
もう6月です!早いです!
今月は夏コミの当落が出ますね。そろそろ夏コミの準備もしなくてはというところで
最近の近況など。

GWは『四艶少女画展』に行って来ました。

開催されていた建物もとてもいい感じで、画展は全て写真撮影OK!だったので沢山撮ってきました。
画集も買いました!


そして5月のGW後に金沢へ行って来ました。

金沢駅広かった!バスで兼六園やひがし茶屋街へ行ったのですが、案内板がとてもわかり易かったです。

そして食べたかったのどぐろ丼


金箔入りのソフトクリームなど食べました。


あと、帰りに白川郷も寄りました。
水がとても綺麗で良いところでした。
↓某アニメでおなじみの風景

金沢→岐阜の旅行でリフレッシュできました。この先のお仕事も頑張れそうです。

今月は3DSソフト『ファイアーエムブレムif』が出ます。限定版を予約しています!
7月のFEのコンサートも夏コミ原稿が順調なら行く予定なのでとても楽しみですよー。

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました!
次は夏コミの当落が出る頃にまた更新予定です。
スポンサーサイト
[2015/06/04 07:51] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏コミ当選しました | ホーム | COMIC1☆9お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/53-5b3336fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
