スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C88お疲れ様でした!
遅くなりましたがC88お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
差し入れもありがとうございました。

今回は場所のおかげなのか風の通りが良くて涼しくとっても過ごしやすかったです。
相変わらず人は多かったですけどね。

今回も新刊にクリアファイル付けました。
鼓笛隊ことりちゃんと浴衣のりんぱなです。
こちら冬コミでも少量ですがクリアファイル付きで頒布予定ですので今回手に入らなかった方は是非。

メロンブックス様で通販もお願いしています。↓
通販ページ(新しいウィンドウが開きます)
※通販ではオマケのクリアファイルは付いておりません
よろしくお願いいたします。

そして次回冬コミの申し込み完了しています。
受かるといいな~。
C89カット_pre


以下お知らせです。

PARTICLE様から発売予定のPCゲーム『りりくる Rainbow Stage!!!』のティザーサイト&メインビジュアルが公開されております。
是非ご覧いただければと!
りりくる Rainbow Stage!!!(新しいウィンドウが開きます)
りりくるキャラクターデュオシリーズ2ndの方も11月に発売予定ですのでそちらもよろしくお願いいたします。

そして、現在多忙の為ブログやツイッターに浮上することが少なくなると思います(既になってますが;)
また色々情報公開できるようになりましたらこちらでお知らせいたします。
では!
スポンサーサイト
[2015/09/03 00:23] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<C89告知など | ホーム | C88告知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/56-5cebdca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
