[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GWイベントなど2
5/5コミティア116
ち-52b【Pion】
にてスペースいただけました!
久しぶりのオリジナル本になります。

↓サークルカット
コミティア116サークルカット

オリジナルイラスト本+おまけグッズを頒布予定です。
また、先着でメモ帳?のようなものを頒布しようかなと思っています。
まずは原稿がんばります!

以下お仕事情報になります。
【お仕事】
・TCGファイアーエムブレム0(サイファ)
第4弾のカード2点
『全国民の妹 源 まもり』
『大人しい子供 ンン』
を描かせていただきました!

・PARTICLE様から発売予定のPCゲーム『りりくる Rainbow Stage!!!』
体験版公開中です!
購入を悩んでる方・りりくるって何だろうという方は是非プレイしてみてくださいね。
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

・発売中のコミック阿吽2016年5月号で『櫻』という名義でピンナップイラスト描かせて頂いております(※こちらの本は18歳未満の方は購入できません)

以上となります、お見かけの際はよろしくお願いいたします。
[2016/03/29 03:06] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<COMIC1☆10など | ホーム | GWイベントなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/60-3e0ed68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
