スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミックマーケット90告知
久しぶりの更新になります!

【コミックマーケット90】
3日目:8/14(日)
東1ホール C-10a
【Pion】

新刊はオリジナルイラスト本(おまけクリアファイル付き)です。
表紙とポスターはこんな感じです。

食をテーマにしたアリス本です。

↓おしながき(クリック拡大)



今回はラブライブ本が作れませんでしたので、
ラブライブ本は既刊誌のみとなります・・・。

また、企業ブースNo.2522
日めくりカレンダー「姫繰三六五」にイラスト寄稿させていただきました!
10/21のイラストを担当しております。
よろしくお願いいたします。



最近、ツイッターでイラストをアップし始めました。
毎日は難しいとおもいますができるだけアップできたらいいなと思っておりますので、
たまに覗きに来て頂けるとうれしいです。

では、コミケ当日よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2016/08/09 20:29] | Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遅くなりましたC90お疲れ様でした! | ホーム | りりくるRSイベントと夏コミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryblossompio.blog.fc2.com/tb.php/64-4229ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
